住宅模型を作成しました

現在建築をご検討中のお客様に向けて、住宅模型を作成しました。

住宅模型は間取りや空間をより分かりやすくイメージしていただけるように、実際に家を建てる前の立体的なミニチュアとして製作されます。
3次元で確認することにより『思っていた感じと違った』などのイメージの違いに気付けたりと、後悔しない家づくりが出来る可能性が高くなります。

その他にも
■外観を俯瞰的に見ることができる
■照明を使って日の入り方を確認できる
など"家を建てる"その先の生活をより具体的に想像する際にも役立ってくれます。
1/50サイズの小さな世界にたくさんの可能性を秘めている頼もしい存在です☆

理想の住まいをカタチにするために、考えたり悩んだりすることも多いかと思いますが
模型を囲んで相談し合った時間も含めて、家づくりが楽しい思い出となって残ってくれることを願いながら作らせていただきました。

まだまだ技術不足なところもありますが、次は更により良いモノをお届け出来るように日々精進してまいります。

  • 模型ウッドデッキ.jpeg
  • 模型玄関.jpeg

PageTop